新潟大学 教育基盤機構キャンパスライフ支援部門 キャリア・就職支援オフィス

  • HOME
  • お知らせ
  • 【申込受付終了しました】企業等個別説明会について

お知らせ

企業  2020/1/23  【申込受付終了しました】企業等個別説明会について

採用担当のみなさま

下記にてお知らせしておりました「企業等個別説明会」の参加受付を
本日23日(木)14時に終了いたしました。
お申込みいただきました企業等の皆様には後日改めてご連絡致します。

また,2021年3月卒業・修了予定学生対象の個別説明会の今後の開催に
つきましては,現在のところ予定はございません。
申し訳ありませんが,ご了承ください。



※以下は,令和2年1月17日に掲載したものです。
タイトル:【申込受付中】企業等個別説明会について

採用担当のみなさま

キャリアセンターでは現在,企業等個別説明会の参加申込を受付ています。
受付期間は,来週1月23日(木)14時迄となっております。
申込期間以外は受付できませんのでご注意ください。

詳細は,下記「企業等説明会の申込について」のページをご覧ください。

------
※以下は,令和2年1月9日に掲載したものです。
タイトル:【申込受付開始しました】企業等個別説明会について

採用担当のみなさま

令和2年1月9日(木)午前10時より,企業等個別説明会の受付を開始しました。
受付は,1月23日(木)午後2時までですので,参加をお考えの場合は,期間内に
下記「企業等説明会の申込みについて」の申込フォームよりお申込みください。
(開催の詳細やお申込み手続きは下記ページ中段に掲載しております。)

<注意>
開始時間を過ぎても申込フォームが表示されない場合は,ブラウザの更新を
何度か行っていただくか,別のブラウザでお試しください。

------
※以下は,令和元年12月13日に掲載したものです。
タイトル:企業等個別説明会について

採用担当のみなさま

2021年3月卒業・修了予定学生対象の企業等個別説明会の日程等詳細に
ついて,情報を更新いたしましたので,お知らせします。
(ページの中段にご案内があります。)

開催期間,申込受付日時,申込方法についてご案内しております。

記載のないことでご不明な点等がありましたら,個別説明会担当まで
お問い合わせください。

企業等説明会の申込みについて



戻る


新潟大学 教育基盤機構キャンパスライフ支援部門 キャリア・就職支援オフィス

〒950-2181 新潟市西区五十嵐2の町8050番地

Copyright(C)2009 Niigata University Career Center All Rights Reserved.