お知らせ
2021/1/19 当センターへのご来訪(令和3年1月19日以降)について
企業等採用担当の皆様新型コロナウイルス感染症拡大防止対策として,求人票のご提出等,採用活動で当センターへご来訪いただく企業様等につきましても種々ご協力いただいておりましたが,令和3年1月19日からは,下記にご留意いただいたうえで対応させていただきますので,よろしくお願いいたします。
【留意事項】
1) 本学へのご来訪をお考えの際は,基本的にはWEB(ZOOM又はTEAMS)による対応をご検討ください。
2) WEBによらずご来学を希望される場合は,事前にご連絡をいただき,日程調整のうえお越し願います。
3) お越しになる際の人数は,密を避けるため極力少数(一企業様1~2名)でお願いいたします。
4) ご来学当日は,お越しになる方の健康チェックを必ず実施いただき,体調が優れない場合は,遠慮なく日程変更又はキャンセルをお申し出願います。
5) 当センター内では,マスクの着用と手指洗浄にご協力願います。
6) 当センターでは「3密」を避けるため,対策を講じた場所で応対させていただきますので,予めご承知おき願います。
新潟大学教育・学生支援機構
キャンパスライフ支援センター長
箕 口 秀 夫