お知らせ
2024/10/18
【終了しました】OB・OGに訊く 仕事研究セミナー 開催について
※ 10/18(金)13時を持ちまして申込受付を終了しました。
多数の申し込みをいただきありがとうございました。
参加可否のご連絡は10/25(金)頃を予定しております。
※ 受付期間終了後に申し込み可否についてお問い合わせををいただくことがございます。
ご対応いたしかねますことをお含みおきください。
※ 今年度、企業・官公庁さまにご参加いただく最後の学内セミナーとなります。
(学内説明会等の開催予定はございません。)
平素より大変お世話になっております。
新潟大学では、令和6年11月29日(金)に「OB・OGに訊く 仕事研究セミナー」を
対面にて開催いたします。
文末にある≪企業等説明会の申込みについて→仕事研究セミナー≫から
遵守事項およびお話いただく内容、申込方法等をご確認いただき、
ご賛同いただける企業・団体様等にぜひお申込みいただきたく存じます。
なお、申込受付期間は、令和6年10月4日(金)13時から10月18日(金)13時
とさせていただきます。
申込みの先着順で、本セミナーへの参加が決定するものではありませんので、
詳細をご確認の上、お申込み願います。
<よくある問い合わせ>
Q1:OB・OGの参加が難しいのですが申し込みはできますか?
A1:申し込みはできません。
身近な存在である「OB・OGとの交流」は本セミナーで重要な要素ですので
ご理解いただけましたら幸いです。
Q2:≪企業等説明会の申込みについて→仕事研究セミナー≫をクリックしても
該当する案内がでてきません。
A2:ご使用いただいているブラウザのキャッシュを削除し
再度、アクセスしてください。最新のご案内画面に切り替わります。
Q3:何名迄参加可能ですか?
A3:会場の関係で3名迄の参加をお願いする予定です。
(例)人事1名+OB・OG2名 人事2名+OB・OG1名 OB・OG2名 等
Q4:第1部「企業・団体等説明」はOB・OG以外でもいいですか?
A4:ご指定の内容を網羅していただける場合はOB・OGに限定しません。
Q5:第2部「OB・OG交流タイム」はどのように実施するイメージですか?
A5:1フロア内に15社(予定)同時に実施する予定です。
ブース・テーブルは置かず気軽にご歓談いただく形式を予定しています。
(企業・団体様ごとの待機位置は指定をいたします。)
Q6:採用担当ではなくなったため、登録情報(メールアドレス等)を変更してほしい。
A6:キャリタスCMS(株式会社キャリタス提供)登録企業・団体は、キャリタスCMSから
変更をお願い致します。なお、キャリタスCMSにご登録されていない企業・団体様は
セミナー担当までご連絡ください。
Q7 誤った内容で申し込みをしたので、入力内容を変更したい。
A7:入力内容の変更は、エントリー完了後にはできません。入力内容の変更がある場合は
改めて申込フォームより、手続してください。複数回の申込みがあった場合は、締切
までの最終受付分1件のみを有効とさせていただきます。