お知らせ
2021/10/18
オンライン企業等合同説明会【2023年3月卒業・修了予定学生対象】の開催について
日頃から大変お世話になっております。
新潟大学では,令和4年3月1日(火)~9日(水)の7日間(土曜日及び日曜日を除く。)に,2023年3月卒業・修了予定学生対象のオンライン企業等合同説明会を開催いたします。
参加を希望される場合は,次のURLから申込方法について,ご確認ください。
≪企業等説明会の申込みについて≫
https://www.career-center.niigata-u.ac.jp/order.html
なお,申込受付期間は,令和3年(2021年)10月22日(金)13時から11月19日(金)13時とさせていただきます。申込みの先着順で,本説明会への参加が決定するものではありません。
また,例年,以下のようなお問合せを多数いただきますので,あらかじめご確認ください。
**************************************
Q1 誤った内容で申込したので,入力内容を変更させていただきたい。
A1 入力内容の変更は,エントリー完了後にはできません。入力内容の変更がある場合は,改めて「メールを送信する」の手順から手続してください。複数回申込みした場合は,締切までの最終受付分1件のみを有効とさせていただきます。
Q2 ZOOMを使用する場合,ホストになる必要がありますか。
A2 ホストになる必要はありません。
Q3 ZOOM以外のシステムを使用することはできますか。
A3 他のシステムの使用も可能ですので,ご要望がある場合は,参加申込フォームに記入願います。
Q4 参加可否については,いつ頃分かりますか。
A4 参加申込フォームにご登録いただいたメールアドレス宛てに,12月中旬頃,ご連絡する予定です。
**************************************
==================
キャンパスライフ支援センターキャリア・就職支援オフィス