お知らせ
2020/3/13
【重要】企業等からの内定取り消しに関する対応について
あってはならないことですが,
企業等側から「内定取り消し」や「内定辞退の依頼」を行う事が懸念されます。
学生のみなさんにおいては,企業等から内定取り消し等の連絡があった場合,
即答は避け,下記に留意し対応するようにしてください。
① 企業等からの連絡内容はメモを取るなど内容をよく把握し,
内定取り消し等に関する内容については,即答は避けること。
② 企業等から連絡があったことについて,キャリアセンターに連絡・相談すること。
→連絡先は下記を参照してください。
③ 当該企業等の採用に関する書類等を整理しておくこと。
(相談等の際に必要になるかもしれません。)
【連絡先】新潟大学キャリアセンター
◇電話番号 025-262-7890 ※土日祝日を除く平日 8:30~17:15に対応
◇メールアドレス job@adm.niigata-u.ac.jp
→メールの場合は,タイトルを「内定取消し相談」とし,本文に「氏名・学籍番号・連絡先・相談内容を簡潔に記載」して送信してください。
受信後,24時間以内にご連絡します。