お知らせ
2015/11/19
【採用担当者の皆様へ】 2017企業等合同説明会の参加申込 【受付終了しました】
申込受付期間は、平成27年(2015年)11月19日(木)13:00までとさせていただきます。
詳細については、以下のページからご確認下さい。
※ 既にお申込み頂きました担当者様に、受付メールを配信しております。
本学担当者より確認を行う旨の記載がありましたが、(11/5現在)
特に問題がない場合、個別での受付確認は行っておりません。
ご了承頂きます様、よろしくお願いします。
※ 申込み内容に変更がある場合、お手数ですが、再度入力をお願いします。
(入力日付の新しいデータを、有効とします。)
※ 受付メールが届かない場合、メールアドレスの入力に誤りがある可能性があります。
再度入力頂き、なおメールが届かない場合、お問い合わせください。
※ 申し込み後、キャンセルとなる場合は、受付メール宛に、その旨をお知らせください。
(企業名・担当者名・電話番号は必ず記載してください。)